スタッフインタビュー vol.1

こんにちは。


8月に入りインターンシップ本番を控え、どんな人がどんな思いで働いているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、フレッシュなスタッフ7名にタイタについて・自分の仕事についてetc...色々な角度からお話を聞きました!

インターンシップに参加される方もそうでない方もぜひぜひご覧ください🌻


今回は、TOMORROWLAND 新静岡セノバ店 戸塚さんです!

「特別で幸せな空間作りの為に大切なこと」

ー戸塚さん本日はよろしくお願いします😊

早速ですが、入社のきっかけと経緯を教えてください!

「日々生活をしている中で、幼い頃から深く関心を持ち続けていた『ファッション』に関わるお仕事に携わりたいという思いが強くなったからです。アパレルの経験がなく一からのスタートではありましたが、一度きりの人生だからこそ挑戦し、多くの事を吸収できればと思い入社に至りました。」

ー後悔したくないという気持ちで行動できる所が素敵です!普段はお客様と接する機会がほとんどだと思いますが、何か気をつけていることはありますか?

「ご来店されたお客様が手に取った商品や、お客様の目線や雰囲気を常に観察し、アプローチをかけるようにしています。TOMORROWLANDのお客様は年齢層も幅広く様々な好みやタイプのお客様がいらっしゃいますので、一人一人のお客様に気持ち良くお買い物して頂けるように心掛けております。どのような状況の中でも、お客様にとって幸せなひととき・空間である為に常に心配りを忘れずにしていきたいです。」


ー来て頂いたお客様には満足して帰って頂きたいですもんね!「気持ちよくお買い物して頂く」というワードが出てきましたが、戸塚さんが考える「気持ちの良い接客」とはズバリ何でしょうか?

「お客様に寄り添った丁寧な接客をする事です。お客様が求めている以上の『こと』や『もの』を、心を込めて提供し満足して頂ける事が大切だと考えております。決して簡単な事ではありませんが続ける事で次のステップに繋がると思いますので、これからも継続していきたいです。」

ー真剣な思いがすごく伝わってきました!戸塚さんに接客して頂けたら満足度の高いお買い物が出来そうだなと感じたのですが、今まで印象に残っているお客様とのエピソードがあれば、教えてください!

「一度悩まれたお客様がその日や、後日再来店しお買い物して下さったことです。数ある店舗・商品から、お客様に取ってご満足頂ける商品をご購入頂けたことに、感謝の気持ちと共に喜びを感じました。」


ーその場で買って頂けるのはもちろんですが、数日後に自分が接客したお客様に来て頂くとより嬉しいですよね!それでは最後に、これから入社する方々へ一言お願いします!

「私自身入社してまだ間もないですが、日々店頭に立ち接客をさせて頂ける事に幸せを感じていますし多くの事を吸収し成長できていると嬉しく思っております。一度きりの人生だからこそ、自分がやってみたいと思う事に勇気を持って挑戦してみてください!」

素敵な笑顔が印象的な戸塚さん☺️

お忙しい中ありがとうございました!

次のスタッフもお楽しみに✨

0コメント

  • 1000 / 1000